まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「博麗神社の縁側3」のサークル名入り配置図

 3月26日に、蒲田のPioで開催される、イベント、「博麗神社の縁側3」の公式サイトの方で、サークル一覧と配置図などが記載された参加者向けの案内が事前公開されていましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 そんなわけで、イベントに興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 博麗神社の縁側3
 去年の第2回に引き続いての開催となります。
 一般的な同人イベントに加え、お酒等を持ち込んだり飲んでも良いという趣向の同人誌即売会ですね。あと、『縁側 春のリリーまつり』という、リリーホワイトの企画があるみたいです。

 このイベントは、一般参加も事前申し込み制となっていて、わりとすぐに(締め切り日を待たずに)定員に達したみたい。
 うちは去年、お酒を1本持ち込んだので今年も何か持ち込もうかなと思っておりますが未定。ネタになるような酒はないので、田舎の地元の1本とかかな。

 土曜開催と言うことで、そのまま二次会とか打ち上げも面白いなと思いますので、何か予定がある人は誰か誘って下さいな。