まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「アンダーグラウンドカーニバル」のサークル名入り配置図

 7月8日に名古屋の「ウインクあいち」にて開催される、東方地霊殿オンリーイベント、「アンダーグラウンドカーニバル」の公式サイトの方にサークル一覧と館内の配置図が公開されておりましたので、サークル名入りの配置図を作成しました。
 興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ アンダーグラウンドカーニバル
 コミケの1ヶ月前としてはなかなかのサークルの入りよう。よく知ったサークルさんも多い印象です。


 名古屋は東方イベントの開催が多いところですが、配置図を作ったのは今回が初めてになるのかな? まあ、参加しないイベントの配置図は余り作りませんからね。(カタログがないと作れないことも多いし)

 うちは今のところ参加するかどうかは未定。夏コミも落選したし、少々時間はあるから時間がとれたら参加してもいいかなと思っていたっりします。それに名古屋の同人イベントは参加したことないのですよね。
 今回の会場は名古屋駅のすぐ傍ということで便利そう。まあ、参加するならちょっとは観光したいところではありますが。
 ちなみに名古屋は1999年頃に一時期だけ住んでおりました。でも10年以上たったし色々変わっていますね。そのへんも含めて回ってみたいところ。