まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

第9回博麗神社例大祭カタログ買ってきたので

 そんなわけで、会社帰りにとらのあな「博麗神社例大祭」のカタログを購入。
 中身を確認して配置図にいくつか反映させました。
 カタログのサークル表記。WEBのサークル一覧で間違いかな?と思ってたところを確認してました。ほんとは全サークル比較をしたいのですが、サークル数が多いので、元から気になったいたサークルのみをチェックしただけになりました。
 サークルとしては、「え−34b」の『99.999999999』さん(WEBリストでは『100』となっていました、「た−40b」の『地獄の読心裁判準備会』さん(こちらは「読心」が「独身」と表記されていました)。他にもあるとはおもいますけどねえ。
 そのほか、公開当初のWEBリストを保存したものと、最近のリストのテキスト比較をして、追加されたサークルさんや削除されたサークルさんを探して10サークルほどを修正してます。(これは18日の修正で反映済) 詳しくは、WEBサイトの下の方にある履歴で確認下さい。

 あと、456ホール側の、180度回転させた図も作りました。
 カタログ等の案内図にある向きですので、こちらの方が便利という人もいるかも。(あと123と456を縦につなげると全体図にもできるかな?)
 図をクリックすると、いつものサイトに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/博麗神社例大祭9、456ホール側(反転の図)

 そのほか細かな修正もしております。これからも気付いたモノは修正していきますので、配置図は出来るだけ新しいものを使った方が良いかなと思います。
 また、ミス等に気付きましたらTwitterやコメント等でよろしいのでお知らせ下さい。皆さんが利用する図ですので、些細なことでも。

 次の配置図作成は、5月の連休中の配置図あたりですね。
 そのときはまたよろしくお願いします。