まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

アリス・パチュリーオンリーのサークル名入り配置図

 4月1日に蒲田のPioで開催される東方イベント、「七色魔女の人形舞踏会。2」、「七曜魔女の舞踏会。2」 のイベントのカタログを購入してきましたのでサークル名入りの配置図を作成しました。
 それぞれ興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。図をクリックするとそちらへ移動します。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 「七色魔女の人形舞踏会。2」、「七曜魔女の舞踏会。2」

 また、図でもわかります通り、Pioの大展示場の半面程を使用しています。もう半分は別イベントの「GirlsLoveFestival7」とが開催されています。こちらは、少女恋愛作品ファンのための即売会となっております。
 また、「GirlsLoveFestival7」内では「ゆるゆり」と「魔法少女まどか☆マギカ」については、集合配置企画という『プチフェス』もあるみたいです。
 なお、それぞれ別のカタログが必要とのことです。

 こちらのイベントは、公式サイトの方でサークルリストはあったのですが、配置図が公開されておりませんでしたので、こちらのエリアの配置図は省略とさせて下さい。(Pioや都産貿くらいの広さの会場の場合、同じ会場内で他のイベントがある場合、リストと配置図公開されている場合は必ず掲載するようにはしているのですが。後日に公開されたり、確認できたら更新します)

 「GirlsLoveFestival7」のサイトで、配置が公開されていましたので、追記しました。

 同日は、新潟で「新潟東方祭10」や、宇都宮で、「東方絢文禄 坂東の巻 第三弾」なども開催されていますね。
 うちは、アリス・パチュリーオンリーに行く予定。近いしね。

 そうそう、博麗神社例大祭のリストも発表されましたね。今日の時点では、サークル名順のリストみたいですが、そのうち配置順のリストや配置図も発表されると思いますので、そうしたら配置図を作らないとね。うんうん。

 そうそう、DTIのサイト、配置発表から最初の1時間で600アクセス以上、翌朝までの12時間で2000アクセスぐらい来てました。気が早いから。