まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

9/19開催の「紅のひろば6」などのサークル名入り配置図

 9月19日の都産貿で開催される東方系の4つの複合イベント(「紅のひろば6」「このはな咲夜」「ようせいげんき!2」「もりや神社例大祭」)のカタログを購入してきましたので配置図を作成しました。
 参加される方やイベントに興味のある方はご覧くださいませ。
 配置図はいつもの通り、まいさんのホームページDTI版に置いています。リンクとか図をクリックすると、そちらのサイトに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/
 今回は、都産貿の2フロアを使ったイベントのようです。カタログは共通です。
 配置図は2枚になります。4Fが「もりや神社例大祭」とコスプレやイベント広場、5Fが「紅のひろば6」「このはな咲夜」「ようせいげんき!2」の3つのイベントになります。
 例大祭SP2の翌週ではありますが、サークル数は集まっていますね。
 今回は、3連休の最終日の祝日(月曜)なので、ちょっと帰りが心配になる人もいそう。残念ながらうちはこの連休に旅行の予定があるので、参加できるかどうかは判りません。なかなか難しいものです。