まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

第6回博麗神社例大祭、サークル名入り配置図のこと

誕生日席ありで確定しました(26日の記事参照)
現在は、誕生日席無しの配置図は公開していません。

 2月8日の時点では、「誕生日席が無し」で公開した配置図ですが、掲示板などの情報ですと「誕生日席を作る」という未確定の情報が何件か書かれていました。公式サイトで告知されたメールトラブルの件もあり、こちらからは都合3回ほど社務所にメールしているのですが、いまのところ「誕生日席の有無」についてのお返事は頂けず、こちらでは確定的な情報源がない状態です。
 そんなわけで、「誕生日席無し」とともに「誕生日席あり」の配置図も公開してみました。
 2種類の配置図があるのは、使用される側としても混乱の元となるかも知れませんが、どちらの配置がきても大丈夫のように準備して頂ければと思います。

 公開場所はいつも通り、まいさんのホームページDTI版の専用のページにございます。

 なお、ネットプリントにつきましては、お金を払って印刷するようなものですので、未確定の状態では登録するのはちょっとはばかられます。こちらについては確定し第登録することにしますのでよろしくお願いします。(ただ確定しない状態でも、1週間前になりましたら暫定的にでも登録しようかと思います)
 よろしくお願いいたします。


 というか、自分のサークルチェックやマップ作成が全然進んでないです。
 公私ともに忙しいですからね。こういうマップを使う人は心配いらないかも知れませんが、みなさんは直前であわてることないようにね。