まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「第6回博麗神社例大祭」のサークル名入り配置図

 第6回博麗神社例大祭のカタログを、サンクリで購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。

 そんなわけで、いつものまいさんのホームページDTI版にページを作成しています。
 どの程度の大きさで作成するか迷いましたが、3ホールなので3枚が切りがよいかと思い、こうなりました。かなりキツキツに押し込めましたので、メモを取るようなところはできませんでした。しいて言えば、左側の空欄くらいかな?
 また、外周は島中の位置とずれているところがあります。こちらも押し込んだ結果ですのでご了承ください。今回は、カタログにも切り離し可能なB4マップが付属していますので、併用するとよいかと思います。

 現在のところ机の配置が、「お誕生日席」を採用するかどうか不明です。
 上記の図は去年と同様に「お誕生日席なし」で作成していますが、有りと判明したら差し替えます。それまでは「未確定情報に基づいた暫定的な配置図」であることをご了承の上お使いください。また、その当たりの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてくれたら嬉しいです。