まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サンクリ46 東方系サークル名入り配置図

 2月7日に、池袋で開催される、「サンシャインクリエイション46」の東方系サークルの配置図を作成しました。
 配置図は、まいさんのホームページDTI版に置いています。
 下の図をクリックすると、そちらに移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ サンシャインクリエイション46
 今回Dホールに配置されていますが、東方系のサークルのうち、アレンジ音楽、ソフト、グッズ、男性向け創作のゲーム系に配置されているサークルなどが配置図に含まれておりません。ご了承下さい。
 参加する人で興味がある方はご利用下さいね。

 サンクリでは、例大祭のカタログも販売されますので、当日は入手して、出来るだけ早い時期に例大祭の配置図も作れたらなと思います。毎回毎回規模が大きくなりますのでどのような配置図になるかはまだわかりません。情報が公開されてから悩むことにします。
 例年どおりなら、サークルリストが先行して公開されますので、それによっては作成を少し前倒しできるとも思われます。去年はサンクリでカタログを購入する前に島の配置も確認できていたため、サンクリでカタログを買った日の午後には配置図を公開できていました。(ただし、「お誕生日席無し」での公開、およそ2週間後の2月25日に「お誕生日席有り」での配置も公開、同日に「誕生日席有り」が確定、というような流れになっておりました)
 そんなわけでまだまだ先の話ですが、期待して下されば嬉しいです。