まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

第6回博麗神社例大祭、お誕生日席はありで確定

 先日に、「例大祭の島端は、誕生日席の有無が不明なので、両方の図を載せておきます」といった記事を書きましたが、本日社務所よりメールの返事をいただき、「お誕生日席がある」という情報が確定しました。
 そういうわけで、サークル名入り配置図も「誕生日席あり」の図のみを掲載することにしました。

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 
 公開場所はいつものまいさんのホームページDTI版です。

 「net print」にも配置図を登録しました。
 セブン・イレブンの店舗にあるマルチコピー機でこの文書を出力できます。プリント予約番号は、28102025 になります。
 印刷の方法などにつきましては、上記のリンクから確認くださいますようお願いします。今回は3枚ですので、多量に印刷される方はご注意下さい。