まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミ共同購入の会議とか

 IRCのほうで昨日・今日と話し合いがあります。昨日でほとんど終わっており、今日のはフォローっといった感じです。
 会議はいつものメンバーでどんどん進んでいきますが、今回うちは3日目に自由に動けない可能性もあってあまり担当にならない感じでやらせてもらいました。
 もっとも、うちが掛け持っている共同購入のグループのうち、今回のはそれほど買い物をするグループではなく、うちが買うサークルともそれほどかぶってないのであまり激しい分担はない感じ。
 まあ、3日目の売り子は不確定ですが何とかなりそうな気もしますし、今日の話し合いではそれなりに分担を受け持てればと思います。