まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

新しいページ作成中?

 密かに自分がはまっているゲームがあるのですが、少々マイナーなので(海外では非常に流行っている地域とかあるみたいですが)、そのルールとかをまとめたページを作成中。
 まあ、以前からボチボチと作成して、年内くらいに完成させたいなというところ。まあ、完成させられない可能性もあるので詳しいことは今は書かないです。

 こういうとき、イラスト等を描ければいいのですが、そのへんの素養がないのがこういうときに痛い。どんなゲームでも集客力がちがうからね〜。