まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「はぴねす!りらっくす」終了

 先週からやっていた「はぴねす!りらっくす」も終了しました。
 アフターシナリオな追加シナリオ、「アフター」であって盛り上がりとかはちょっと少なめだったけど、作りは丁寧という印象でした。短かったのもちょっと残念。面白かったのは杏璃のパエリアネタですね。春姫の下着ネタはもちょっとフェチっぽくやってもよかったのではないかと。すももや小雪さんはどっちかというとまったり楽しめたかなと。伊吹と沙耶あたりは、本編ではそれほど活躍してなかったのでちょっと期待してたのですが、ボリュームは他の方々と同じ程度…。短くなかっただけよかったとすべきかな?
 準さんメインのシナリオ…、準さん以外のHシーンがどれも3Pなのは面白いけど、それだけなのはどうかなと思ったりしましたが(うちは3Pとかのシチュは基本的にあまり好きでないほう)、意外と悪くなかったりという気も。そっち系の表現はやはり手堅い?といったところでしょうか。
 準さんは、まあ予想通りのシナリオでした。少々湿っぽい展開よりも、いつもの調子で明るく攻めてきた方がらしかったかなという気もしたり。あと準さんあれだけではちょっと物足りない…かなと。