まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

カタログチェック&マッピング終了〜

 明日はオフ会などが行われるため、今日中に3日目までのサークルチェックとマップ転記を済ませておきました。こういうのは前々でやっておく方が安心できますからねぇ。
 紙のサイズ的には、カタログのマップ印字機能が便利ですね。A4になりますし。マップにサークルのマップだけを印字して、そこから近くの空きスペース(主に周囲の空白)にサークル名を記述するって感じですね。東123のサークルは70サークル(それもほとんどが東1)にあるので、けっこう詰まっていてサークル名を描き出すのも大変だったり。