まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミ購入分など

 そんなわけで、いつもの今回のコミケで手に入れました本の集計です。
 通販は未使用、書店売りのものはまだ購入していませんのですべて会場分になります。

ジャンル 一般向 成年向 合計
東方プロジェクト作品 86 14 100
ToHeart2 2 1 3
CLANNAD 1 0 1
リトバス 3 0 3
その他Leaf&Key 4 0 4
魔法少女リリカルなのは 6 0 6
けいおん! 4 0 4
咲-Saki- 4 1 5
その他のアニメ・漫画系パロディ 14 2 16
その他のゲーム系パロディ 3 3 6
オリジナル創作、日記など 9 4 13
よろず(複数ジャンル)、漫画メイン 1 2 3
よろず(複数ジャンル)、イラストメイン 7 0 7
実用書 1 0 1
同人ソフト(東方系同人ゲーム) 7 0 7
同人ソフト(東方系音楽CD) 1 0 1
153 27 180

 以上でした。何気に東方本は100冊でしたね。いちおう、下のほうにある「よろず」の中にも東方イラストが含まれているのが何冊かあったりもしましたが。成年本率は15%。この段階ではまあこのくらいかな。
 今後、委託でいくつかかいたすといおもいますので、トータルの冊数は200程度になるかと予想。
 感想などは、そのうち書きたいです。