まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

コミケ3日目参加レポート

 3日目は、知り合いのサークルのチケットでありがたくもサークル入場でした。
 別の知り合いさんに挨拶に行ったりしているうちに開始時間。東123地区に若干ある成年向けの東方系サークル→東456のKey&Leaf系、なのはなどのお目当てサークルを回りました。
 昨日の疲れが残っていたこともありましたが、がんばってサークルを回りました。西地区にも東地区にも頼まれものがあったので、往復でした。
 もっとも、それほどの大手の購入を担当しなかった(人に頼みまくってしまいました)こともあり、12時過ぎには買い物は終了し、いつもの受け渡し場所の広場へ移動。終了直前までそこで過ごしておりました。
 16時前に会場を離脱、16時の終了の拍手はエントランスプラザあたり。一応敷地内だったかな。
 そんなわけで、いつもと違うコミケが終了しました。