まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2008-12-31から1日間の記事一覧

東方幻想麻雀

コミケで購入しました、D.N.A.Softwaresさんの「東方幻想麻雀」、オンライン対戦楽しいですね。同人誌もあまり読まずにゲームばっかり。ゲームも(特殊ルールもある)麻雀ですのでわかりやすいですし。チャット機能などがあればもっといいなあと思います。ま…

冬コミ購入本の冊数集計です

いつものごとく冊数を集計しました。会場で購入した物だけです。 夏コミに比べて、全体の冊数がかなり減っています。今後委託本等で十数冊は増えると思われますので暫定的な数値という事で。大きなジャンルは、単独で3冊以上あったものを。3冊以下はそれ以…

コミケ3日目レポートです

いつも通り始発で移動。前日はOFF会で少々飲みすぎた感じで頭がいたかったのですが、会場くらいには問題なくなりました。 西の方に並んで、会場への入場は10:10くらい。東123のほうが最初の目当てですので、そちらから買い物を始めました。最初の30…