まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サンシャインクリエイション42、東方ブロック配置図

 そんなわけで、サンシャインクリエイション42のカタログも発売されたようですので、Dホールの東方系だけの配置図を作成しました。(「男性向け創作」などのホールにも東方サークルが少数配置されています)
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ そんなわけで縮小画像です。
 今回の図もまいさんのホームページDTI版に置いています。PDFファイルがあります。PNG画像ファイルはありません。

1/12追記
図の一部に間違いがありました野で修正を行いました。

 外周サークルが大きく東方の島の配置よりはずれて、(図でいうところの上の方に)伸びておりますので、そのあたりはお間違いのないようにお願いします。もっとも、サンクリはカタログ全員購入制ですので、マップの見方がわからないという事はないと思いますので安心ですね。