まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

明けましておめでとうございます

 正月休みは特に帰省もせずに自室でまったりしておりました。
 あ、2日に秋葉原には行きました。自分は年末買ってなかったコミックや、同人誌などを購入しただけになりましたが。知人がPCパーツ店を巡ったので、それについて回るのも楽しかったです。ちょっと人が多かったですね。虎の穴のレジの行列は長かったですね。25分待ちならそうでもないのかな。
 その他の外出は無し…。初詣にも行かなかったですね。ホワイトキャンバス横の博麗神社は行きましたがカウントには入らないでしょう。お賽銭も入れませんでしたし。しかし、せっかく博麗神社があるなら霊夢のコスプレでもいたらよかったのにとか話しておりました。
 明日からまた仕事ですね。毎月最初の出勤日は少々早く出勤しないといけないので、ちょっとだけ早起きです。