まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

コミケ1日目参加報告

 始発で移動し、西地区の待機行列へ並びました。小雨が降りあいにくのコンディションでした。まあ、土砂降りであったり、極寒な感じではなかったのは幸いかも。
 9:15くらい二列が少しずつ移動。最終的には東西連絡通路の中央付近で会場になりました。
 とりあえず共同購入の「うつらうららか」さんに向かいました。10:07に「うつらうららか」さんに行列に並び、購入は11:07とちょうど1時間の行列でした。意外と並んだなという印象です。その後は、アニメ系の外周大手や、ネットゲーム系などを回ったりして、11:30くらいには自分の購入分が終了。他の人と待ち合わせて帰宅しました。

 まあ、1日目はこんなものですね。明日もまったり、勝負は3日目。