まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

冬休みの予定

 今日、会社の年末年始の予定が発表されました。
 今年の休みは29〜3日の6連休。うちの会社は毎年6連休ですので、このやり方しかなかったのですんなりかな。とりあえず、(当選したら配置される予定の)1日目が休みなのでほっとしています。
 問題は来年、28日が日曜なので、29日(月)まで出勤、28(火)〜4日(日)までお休みしかありえないのですよね。コミケの日程が3日間だと初日は無理ですね。基本的にうちの会社は、年末の最終出勤日と年始の初日は年休は取れないので。

 来週には当落もわかるので、それから全てが本番かなー。