まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏休みの日程が変わったよ

 なんでも8/9の土曜に、会社の方で模様替えをするらしい。そこで数人を当日出勤させ、代休として夏休みを1日延長するころになったのです。
 で、こんなことを書いているということはうちがそれに参加させられるとのことね。
 そして、夏休みは8/12(火)〜8/17(日)の6連休に。元々の休みの後ろに付けたかったんだけど、さすがにそれは無理。お盆のある週は会社ヒマで代休の指定はそこ固定というわけです。逆に盆明けの週は忙しくなるのですよ。