まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

ぐぐってみたら

 久しぶりにWebryblog(ネトゲとかの日記)の方に記事書いたところで「そういえば、ネトゲの知人にこのページお知らせする場合『まいさんの日記』でググって見たら出るよ」とか伝えられたら楽だなとおもって、ググってみたらこのページが一番上に。
 「まいさん」の日記なんてページWEB上に数え切れないくらいあるのに…。少なくともネトゲ知り合いに教えるのには使えることが判った。上の方にリンクしてるしね。と、ここであっちの日記のタイトルが「まいさんのWebryblog」と気付いてそっちでググったら、それは当然トップにきた(笑)