まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サークル「まいさんの日記」は夏コミに当選しました

 お久しぶりです。例大祭の配置図関係から全く更新してませんでしたね。

 うちが申し込んでいました、「まいさんの日記」(←サークル名)は、今度の夏コミ(C84)に当選しました。
 配置は、3日目Y-38bになります。(リンクは、コミケWEBカタログのうちのページに行きます)

 「まいさんのホームページDTI版」のコンテンツのひとつ、中国麻将(国際麻将)のページを本にしたようなものを作る予定ですす。
 カットはこんな感じ。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ サークルカット
 サークルカットをクリックすると、DTIのサイトに移動します。カットはクイズになっています。解答は、DTIのサイトにあります。

 そして、この本で表紙や中のカットを書いて下さる方を募集中です。同じく、DTIのサイトにて確認下さい。今頃募集をかけても少し遅いと思いますが、興味がある方はメールかTwitterでお気軽に連絡下さい。
 今回は絵は無しでいくことにしましたわ

 よろしくお願いします。そういや、久しぶりに東方成分のない告知でしたね。