まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2007-03-17から1日間の記事一覧

ぐぐってみたら

久しぶりにWebryblog(ネトゲとかの日記)の方に記事書いたところで「そういえば、ネトゲの知人にこのページお知らせする場合『まいさんの日記』でググって見たら出るよ」とか伝えられたら楽だなとおもって、ググってみたらこのページが一番上に。 「まいさ…

コスチュームカフェ18号店カタログチェック

先日買ってきたカタログのサークルチェックをしていました。チェックしたサークルは14。まあ端から諦めることになりそうな大手も入っているから、実質は10ちょっとくらいでしょうか。もっとも中規模イベントですから、新規ハックルのサークルや突発で面…

ひだまりスケッチ

今期で見てたのは、「Kanon」と「ひだまりスケッチ」だったかな。 うめさんの作風は同人誌とねこねこソフトしか知らないですが*1すごく気に入っているし、「ひだまり」は眠る前のいい時間の放送なのでつい見てしまいます。主題歌も気に入ってて今もED「芽…