まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

コスチュームカフェ18号店カタログチェック

 先日買ってきたカタログのサークルチェックをしていました。チェックしたサークルは14。まあ端から諦めることになりそうな大手も入っているから、実質は10ちょっとくらいでしょうか。もっとも中規模イベントですから、新規ハックルのサークルや突発で面白い本も買うだろうから実際買うサークルはもっと増える予感。ザッとチェックしたところ…

  • 3階
    • 行脚堂、CASCADE、Digital Lover、Sonic Winter、I'm、いもむや本舗(敬称略)
  • 4階
    • 竜姐会、GP-KIDS、CANCER O2、LADY NAVIGATION、volunteers、REI's ROOM、ちびたん。、山猫BOX、PATOTO(敬称略)

といった感じ。2フロア使用しているから、どっちの階から行くかが悩みどころ。行列大手は3階に集中していますが、行くサークルの多いのは4階の方。まあ、大手さんはある程度諦めるとして初動は4Fでしょう。GP-KIDSさんやPATOTOさん、ちびたん。さんところはぜひとも入手したいし。まあ、販売遅延のサークルが少ないことを祈りたいです(いくつかあることはしょうがないとして「延引はあるよ…」)
 どういう順番で回るのがいいか…それを悩むのもそれでなかなか面白いのですけどね。