まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

例大祭の配置順サークルリスト

 例大祭の公式ページの方で、例大祭6のサークルリストが置かれているようでしたので、それから配置順のサークルリストを作成しました。(なお、1日の16:30現在、トップページからのリンクがありませんので、「公開されている」わけではないようです)

 そんなわけで、いつものまいさんのホームページDTI版に置いています。
 同じようなリンクは他の方も作られていて、のちのちには新刊などの情報とかも追記してくれるサイトもあるようですが、シンプルでいいという人はご利用ください。

 サークル配置図の方ですが、これは2月8日のカタログ販売以降になります。
 今回は2950スペースほどあるようで、配置の手間はそれ相応か、それ以上になると思われます。配置の番号が判っているので、ある程度の位置や向きは予想できますので、それをもとに適当に進めておき、カタログが発売されたら数日のうちに公開できたらよいなと思っております。