まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2008-10-20から1日間の記事一覧

自転車購入

しばらく前になくなってしまったのですが、駅前のスーパーなどに行くのにも徒歩だと面倒だしと、購入しました。 2万円ちょっとのシティサイクル。特徴はないですが、以前の自転車で気に行った部分から、変速機などがついたタイプになっています。自転車店か…

旅行の予約関係

あと、週末には旅行関係の予約を旅行会社で。まだ1泊2日(前日泊)にするか、2泊3日にするか決めてないので、行きと1泊目だけを予約(前回の日記にも書いたところです)。 いや、帰りも3日の午後に「ぷらっとこだま」が取れればすんなり決めたのですけ…

配置図の彩色版が正式公開になったようです

前回の日記で書きました、彩色版の配置図が20日付で正式公開になったようです。 *1 久樹輝幸さんの「弓状列島「高天原」」の専用ページにあります。まいさんのホームページDTI版にても紹介してます。(白黒版もあります) 以前のミスなども直っているそう…