まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

前設のおまけ話

 東456ホールの机椅子を設置したのですが、それなりに数運んだうちでも外周サークルとかは場所おぼえてたりします。シャッター前サークルとかも並べたなぁ…。その時はわかりませんが、あとでどのサークルが来るところだろうと確認して喜んだりとか。
 あと、前設マニュアルの漫画はあいざわひろし氏(HIGH RISK REVOLUTION)で、『涼宮ハルヒの設営』というタイトルでそのまんまな内容でした。この漫画、構成などは毎回変わらないですがけっこう楽しみにしていたりします。