まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

1日目前準備

 今日と明日の準備はわりと余裕を持ってできます。しかし、準備はやっておかないと。

  • 購入サークル一覧の印字…2つの購入グループの分を印字終了。
  • マップ印刷…とりあえずカタロムの機能でこれから印字予定。
  • 小銭など…3日分で使うであろう千円札は準備済み、銀行で「1万9千円」を「一部両替」で数回下ろして確保。
  • 食料など…基本的に家の近くのコンビニで当日の朝買う予定。
  • 電車の時刻調べ…始発なんて変わらないと思うのでいつも通りの始発で移動予定。

 1日目が終了したら、2日目と3日目のリスト印刷&マップ印刷が待っている。2日目はネット関係者のOFF会があり帰宅が相当遅れる予定なのもありますので、できれば明日中に終わりたい勢い。マップ作成はカタログ付属の紙で当日朝できるのではあるが降雨などがあればちょっと不可能なので…。