まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

冬コミ準備中

 定時で会社を上がり、即行で帰宅、夕食を手短に作って食べて、風呂に入り、サークルマップを印刷してやっと一息ついたところ。
 1日目、2日目は大してチェックに困るようなサークル数ではないのですので、前日の晩とはいえ、まだまだそんなあわてる時間ではありません。。

 明日以降の予定としては、

  • 1日目
    • 始発で移動、行列中に購入担当決定の話し合い…といってもすぐ終わるかな
    • 東123地区より行動開始。
    • 12時くらいに買い物終了予定。共同購入の受け渡しを某所で行い帰宅。
    • 18:00からのカラオケOFFのために晩飯食って移動、21時頃に帰宅予定。
  • 2日目
    • 始発で移動、行列中に購入担当決定の話し合い…といってもすぐ終わるかな(前日と同じ)
    • 東456地区より行動開始。
    • 12時くらいに買い物終了予定。共同購入の受け渡しを某所で行い、3日目の分担会議も行われる。
    • 18:00からのオフ会のために移動。、22時頃に帰宅予定。
  • 3日目
    • 始発で移動
    • 西地区より行動開始。
    • 12時前には東地区方面に移動したい。
    • 14時くらいには全体の買い物を終わりたい。
    • 共同購入メンバーが集まり次第分担作業
    • 17時くらいに会場を離れて、打ち上げかな。

 まあ、以上の予定はそう変化することはあるまい。いつもの通りに過ごせれば問題ありません。

 そんなこんなで、3日分のサークル配置図のマップチェック完了。今回はいろいろ頑張りました。