まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミチェックだいたい終了

    • カタロム起動
    • 去年の冬コミのチェックをロード
    • だいたいのジャンルに移動できるので、その付近をチェック
    • 欲しいサークルは追加。それほどでもなくなったサークルは削除
    • 終了

 だいたいこんな感じでした。
 チェックサークル数は138程度。初日9、2日目63、3日目66。若干3日目が多いですが3日目は知り合いが多く、挨拶する用のチェックが他の日よりあるので実際のサークル数は2日目とほぼ同じですね。2日目は8割が東方系、3日目は、Leaf系Key系に創作と盛りだくさん。
 まだ、ジャンルチェックや、検索によるチェック、他人のチェック共有による面白サークル探しなどがあるでしょうから、これから若干増えると思います。