まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミ行動予定(仮)

 1日目は楽勝。並ぶような大手サークルも数えるほどしかありません。
 2日目は東方系。去年は奇跡的な立ち回りで、新作や新刊を入手できたのですが、東方系は混雑がうちでもあまりよく判らないジャンルですし、一般入場なのであまり楽観できないのですよね。
 3日目はサークル参加の日。残念ながら今のところ売り子さんの都合が付いていないので、買い回りはほとんど無理かもしれません。まあ、ジャンル的にLeaf系Key系はわりと店舗委託もあるほうですし、少数の大手は他の人に買ってきてもらえる可能性もあるので…どうにかなるかな。といいつつ、ゲーム系サークルのほとんどは自分しか買わないようなサークルが多いのですよね。なのは系もか…。