まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

冬コミの申込書セットが届きました。

 Circle.msで通販していました、冬コミの申込書セットが届きました。
 夏コミも全日参加、サークル参加もしますので、現地で買えるのですが、早く買えるものはさっさと購入したいと思いまして通販を頼んでいました。
 まあ、オンライン申し込みなので、申し込みは11日以降。こちらもさっさと申し込みたいですね。