まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「地底の読心裁判 -再審-」サークル名入り配置図

 本日のイベントにて、11月18日に川崎市産業振興会館で開催される東方イベント、「地底の読心裁判 -再審-」のカタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/ 地底の読心裁判 -再審-

 そんなわけで1週間後となりましたが、川崎のイベント地底の読心裁判 -再審-の配置図です*1。イベント名が「地裁」とかに略されてて勘違いされそうなところです。
 都内の東方系オンリーイベントとしては今年最後になるのかな。あとは冬コミって人も多いかも。サークル数はちょっと増えておりますかな。今回も記念グッズなどあるとのことで、ちょいっと期待したいところ。
 そういえば、カタログに注意書き漫画が掲載されていないのが残念。前回の注意書き漫画は気に入ってたのですけどね。かわりに(?)裏表紙の「ねこのしっぽ」の広告が、さとりと映姫の漫画になっていたのはおもしろかったです。ここは、たまにイベントのキャラクターに合った広告を出しますよねぇ。
 
 さて、同日は大きなイベントとして、コミティアゲームマーケット文学フリマなどが都内各地で開催されておりますが、うちは地底の読心裁判のみの参加予定です。

*1:カタログの元々の図は、机の島内側と通路側が少々わかりにくく、今回の配置図は前回の配置および「悟-13,悟-14」あたりの配置から、右一列を壁、左2列を島と判断して作成しています。もし違っていたらわかった時点で修正します