まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「もりや神社例大祭」「華扇浪漫」「ゆゆみょん!」サークル名入り配置図

 本日のサンクリにて、11月11日に、蒲田のPioで開催される東方イベント、「もりや神社例大祭 二」・ 「華扇浪漫」・「ゆゆみょん!2」の共通カタログを購入してきましたので、サークル名入り配置図を作成しました。
 興味のある方、参加される方はご利用下さい。
 配置図はいつもの通りに、まいさんのホームページDTI版に置いています。下の図をクリックするとそちらへ移動します。
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/もりや神社例大祭 二」「華扇浪漫」「ゆゆみょん!2

 そんなわけで、ぷにけっと系オンリーイベントです。もりや神社例大祭二がいちばんサークル数が多く、華扇とゆゆみょん!がほぼ同数くらい。
 たしか、茨木華扇オンリーイベントは今回が初めてになるのかな。けっこうサークル数集まっていますねえ。このまま第2回目以降も続きそうな感じです。

 今回はアフターイベント終了後に、宴会企画「ラクト害ずのわるふざけ〜なんやかんやで3かいめ〜」という宴会イベントも開催されるようです。前回(2回目)は参加したのですが、コスプレした人も多くいたり、突発的なじゃんけん大会があったりと、いろいろ華やかな感じでした。今回も参加できたらやりたいなと思っています。

 そういえば、10/20の諏訪風神祭から、11/18の地底の読心裁判まで5週続けて、週末は何かしらのイベントに参加しています(参加する予定です)。同じような人も多いんじゃないかな。楽しいですがいろいろと物入りですわ。



 そうそう、11/4の京都の都メッセで開催されるイベント(「第二回 科学世紀のカフェテラス」、「第二回 求代目の紅茶会2」、「第百二十七季 文々。新聞友の会」、「MUSIC COMMUNICATION 6」のほうでサークル名配置図を作成しております。公式サイトおよびカタログにも記載されていますのでよろしくお願いいたしますね。
 うちの配置図を保存している例のサイトの方でも別バージョンの配置図を掲載しております。こちらは公式サイトで上がっている配置図とちょっと違いますので、お好みに合わせてご利用下さい。