まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

プレゼント的なモノ

 4月30日に開催されました、Comic1にて上海アリス幻樂団の新作CD、「鳥船遺跡」を買ってくることが出来ました。

 会場25分後の10:55ころに行列に並びました。購入は混雑(行列)してるかなと思いきや、スムースに列は流れ10分もかからず購入できたため、予定を変更してループ買いをすることにしました。また、11:30頃から神主が直接売り子をすると出てきたときにちょっとしたイベント状態になったので並んで買ったりとしていました。
 そんなわけで、余分に買いすぎまして余りました。
 共同購入分の他にも、都内で連休中に会える方でほしい人には渡すよ、ってTwitterでこっそり発言したりしていましたが結局はけきれませんでした。連休中にイベントに参加できた人や、そういう人に予めお願いできた人は入手できたということでしょうね。(さらに、親しい友達が少ないとも言う)

 次回からはもう少し計画的に購入しないとなぁ。

 そんなわけで、余剰分が現在手元に2枚あります。委託も19日から始まるみたいですが、ここを見ている人でできるだけ早く聞きたいと思っている方へのプレゼントにします。


5/9 18:00ごろ追記
この時刻以降の受信分は無効になります。

 こういう企画をしたことはないので勝手がわりませんが、下記の補足を確認の上、5月9日の18時(午後6時)までに、受信可能なメールアドレスより「maisan@saku2.com」へメールして下さい。(送料や代金はいただきません)

 なお、既にこのCDを入手している方、および転売目的等の方の応募はご遠慮下さい。

    • 件名として:「鳥船遺跡」文字を含むメールにするとありがたいです
    • 本文には、ここで公開されてもよい名前(ハンドル名)を最初の行に記して下さい。それ以外は自由に書いてよいです
    • このメールには個人情報等は記さないで下さい
    • フリーメールでもよいですが、一人1通にして下さい
    • 抽選は来たメールを順番に並べて、ランダム的な数字で抽選して当籤者を2名決めます *1
    • 当籤者は名前(ハンドルネーム)をここで発表。また、当選者の発信元アドレスに返信しますので、折り返し送付先を記載して下さい。
      • こちらからのメールの発送は9日の夜間を予定します
      • 当選者の名前が応募者に複数あるものだった場合、メールアドレスの一部を記載して区別します(「メールアドレスの先頭が「m」の「まいさん」等)
      • このとき入手した個人情報は送付のみに使用して廃棄
      • 当籤者からの返信が5月10日24時までになかった場合は、権利がさようなら
    • 送付は定形外普通郵便で10〜11日に投函予定。破損しないようにして送りますが、何かトラブルがあったらあきらめて下さい
      • 落選者へのメールは致しませんのでご了解下さい。

 よろしくお願いします。2人以上の応募があればいいなぁ


とりあえず現在のメール状況(9日08:00、残り10時間)、続きを読むで確認してね

メールの受信時刻(最近だとほとんど発信時刻から差がないと思います)順に付番しました。合計51です。(番号では0〜50)

5月8日到着分

番号 メール受信時刻 番号 時刻 番号 時刻 番号 時刻 番号 時刻 番号 時刻
00 02:10 01 02:25 02 02:49 03 02:58 04 03:25 05 04:54
06 05:16 07 05:29 08 09:16 09 09:27 10 09:54 11 10:27
12 12:28 13 12:30 14 13:14 15 14:07 16 16:15 17 16:43
18 16:49 19 16:52 20 17:10 21 17:12 22 18:41 23 18:49
24 18:57 25 19:34 26 19:47 27 20:42 28 21:11 29 21:21
30 22:17 31 22:29 32 22:46 33 22:49 34 23:21 35 23:25

5月9日到着分

番号 メール受信時刻 番号 時刻 番号 時刻 番号 時刻 番号 時刻 番号 時刻
36 00:09 37 00:21 38 00:34 39 00:40 40 00:53 41 01:14
42 02:05 43 04:26 44 06:56 45 09:01 46 11:12 47 11:21
48 16:50 49 17:20 50 17:22

皆さんのメールは全て読ませていただいております。
配置図の件や、応援等のメッセージを書いていただいた方、ありがとうございます。Comic1に参加できなくて残念な思いを綴っていただきた方、当たるとよいですね。
(但し内容や文面は当籤には無関係なのです)

*1:メール到着順に0,1,2,…と付番。「同日のNumbers3の抽選数字÷応募メール数」のあまりの数に相当する番号が当籤1、同様な操作をNumbers4の抽選数字で行い当籤2。偶然同じになった場合は応募数の1/2(0.5切捨)を抽選数字に加えて実施。Numbersを使うのは恣意的な要素を弾くため