まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミオンライン申し込み

 申し込み自体は18日までに終わっていたので、今は内容確認期間ですね。
 まあ、3回目になると慣れた物です。

 今回のサークルカットは、前回の反省をふまえ2値で作成。
 Photoshopのほうがうまくいかなかったので(古いバージョンで出る文字入力の不具合らしい)、circle.msのサイトにあったWindowsのアクセサリ内のペイントで作成。範囲指定して文字入力をする方法はよく知らなかったのですが、意外と使えるし文字入力だけならかなりできることが判ったかな。ただ文字間を狭めたり、確定後に移動などができないので、そこは囲んで微妙に移動させておりました。
 あとは印刷でどう出るかですねえ。それは7月に確認するしかありませんね。