まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

第7回東方シリーズ人気投票のこと

 第7回東方シリーズ人気投票、うちもさきほど投票してきました。うちが投票した16時くらい時点でキャラ投票が3万3千人ほどでした。
 既に去年のキャラ投票者数2万2千の約1.5倍ほど。最終的にはもう少し伸びると思いますが、ここまで多くなるとはちょっと思いませんでした。
 さて、うちの投票ですが、キャラは去年とほぼ同じ、曲はかなり入れ替えました。

 キャラクター、音楽共に上位で固定メンバーは迷いませんが、そうでない幾つかについてはかなり迷いました。さて、結果が楽しみですねえ。