まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

例大祭の配置順サークルリストを作成しました

 2/7追記。
 会場配置図(文字入れ前)を公開しています。下の「会場レイアウトも把握しています」から直接PDF見られます。

 そんなわけで、第7回博麗神社例大祭のサークルリストも発表されました。公式サイトのリストはサークルの五十音順のみですので、いつもの如く配置順に並び替えた表を作成しました。
 いつもの、まいさんのホームページDTI版にて公開しています。
 件の配置図を作る関係で、配置順ソートの表は必要なのでその片手間で作ったページだったりします。

 今回のサークル数はざっと見て4050SPで4048サークル。「上海アリス幻樂団」と「黄昏フロンティア」さんが2SPとっているだけで、準備会スペース(予備とか事故用)もありません。これでもそれなりに落選しているのですから驚きますね。*1

 一応、会場レイアウトも把握していますので、ここから上記の表を見ながらカットアンドペーストで、この配置図上にサークル名を切り貼りしていきます(たぶん手作業)。この作業がものすご〜く時間がかかりますので、サークル名入りの配置図の公開はしばらくお待ち下さいね。よろしくお願いします。

 そういえば、明日はサンクリですね。一般参加予定です。
 いつものごとく開始時刻くらい着くように出かけてまったり参加してこうかなと思います。
 同日にはワンフェスもあるみたいですが、うちは立体物はあまり買わないのでそちらには不参加。でも、見るのとかは好きです。小物とかはちょっと買ったりしますし。

*1:実質2スペースのサークルさんはたくさんおりますが。「ANGELTYPE」さんと「BLACKANGEL」さんみたいなサークル