まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

3月2日の浜松町のイベントのチェック終了

 興味のあるイベントは3つ。

  • 人形遣いのTeaParty」&「大図書館の読書会」
    • 当日は最初にいく予定。まあ、東方イベントははずせませんね。チェック数もそれなりに多いです(といっても15サークル程度ですが) ジャンル内で混雑するサークルも少々いるのですが、すごい大手はいないと思いますので、それなりのまったりイベントになるといいなと思いますが、ジャンルだけにそれは期待してはいけないかもしれませんね。
  • コスチュームカフェ20号店」
    • こちらのサークルチェックは10もないくらい。結構知っているサークルはあるのですが、ジャンル的に「とりあえず本を見てみないとね」という感じ。まあ、一番手に行かないわけですので、あまり新刊入手率がよくないかもと思っていたり。
  • 「Last Stage」
    • ジャンルよりも、有名サークルが多数参加しているところでちょっと興味がありますね。まあ、混雑の予想されるイベントでもありますし、そういう方面でも興味があったりですよ。

 また、帰宅したらレポートを書きます。