まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

紅月ノ宴弐のチェック中

 コミケ以降の初イベント、東方紅魔郷オンリーイベント「紅月ノ宴弐」のチェック中。カタログと公式ページのリンクにて新刊情報などを。見た感じ、けっこうよく買うサークルも多いです。紅魔郷キャラは好きなので、いい本が見つかればいいなあ。
 それよりも人出はどんなものだろうかねえ。いつもの通り開場時間くらいにいこうと思っているのですが…。見た感じすごい大手サークルさんはいないようですが、ジャンルがジャンルだけにね。