まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

2007-09-08から1日間の記事一覧

今更ですが夏コミ購入本の感想です

遅くなりましたが、いつもの感想行きます。遅くなったのは東方系の同人誌の感想がちょっと難しかったからです。今まであまり買ってないジャンルの感想ってのは、いろいろと難しい。うだうだ書くのも見苦しいのでばっさり切りましたが。 なお、夏コミ以降書店…

とりあえずEasyとNormal全部クリア

Normalは霊夢A→霊夢B→魔理沙B→霊夢C→魔理沙C→魔理沙Aの順。全体的に魔理沙はけっこうかかった…(バグを除いて)。途中から決めボムを多用して何とか抜けたという感じかな。とりあえず目標クリアで満足。 相変わらずExtraは無理でした。

紅月ノ宴弐のチェック中

コミケ以降の初イベント、東方紅魔郷オンリーイベント「紅月ノ宴弐」のチェック中。カタログと公式ページのリンクにて新刊情報などを。見た感じ、けっこうよく買うサークルも多いです。紅魔郷キャラは好きなので、いい本が見つかればいいなあ。 それよりも人…