まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

「この青空に約束を」を始めました

 こんにゃくプレイ中だと何かえろい…と思ったらどっちに取られてもえろいかも。
 去年の発売の中では、かなり高評価でしたが「戯画」はどうも…という自分でもよくわからない理由でやってなかったのでした。しかし、読書会で「戯画」系(こんにゃく&パルフェ)の本をどっさり持ってきた人がいて、それの影響があったりなかったり。
 やっと最初の選択肢まで進んで今日は終了。明日から1〜2日で1キャラずつクリアしていければいいな。