まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

ゴールデンウィークの動向

 今年も中小のオンリー系を中心に多くのイベントが開催される予定ですね。そろそろ参加サークルも判って来る頃ですので行くイベントを絞らないといけません。
 ただしOFF会旅行が企画されている4月29〜30のイベントは参加できないですね。この期間のオンリーは幸いにも絶対行きたいレベルのものがないのが幸い。それでも参加サークルを知ったりすると未練が残りそうなので、潔くその火のイベントの公式サイトは見に行かないようにしていたりと。
 5月3日からの連休のイベントはまだ未チェック。直前にサンクリという大きなイベントがあることが、どう影響するかなと思ったり。