まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サンクリのカタログ購入してきました

 次回のサンクリは、使いにくいCホール以外の4ホール使用ですね。時期がずれた上規模的にはほとんどレヴォといってよいかもね。
 Cレヴォ終了の後、後釜になるイベントは予想通りサンクリになったという感じです。本当は、キャッスルには頑張って欲しかったのですが。あのイベント素人っさぶりをみると、次回開催の予定もないみたいだし、こうなるのも無理ならぬところでしょうか。

 さて、4ホール開催ということで、当日の買い物がけっこう大変そうです。ざっとカタログを見たところ自分の買いそうなジャンルでは、

 といった感じですね。チェックはまだ始めてませんが、見た感じでは、うちの買いサークルの半分以上はA23に固まっていそうです。一般参加ならA23開始で間違いないのですが、当日は一般参加ではなくDホールでサークル入場する予定ですのでDホール開始になりそうです。
 Dホールをみますと、外周にかなり大手さんがいらっしゃいますね。自分も欲しいところありますし、ここらあたりでいきなり時間を掛けてしまいそうな予感です。A23の方は、あまり大手サークルの買い物はないので、新刊の売り切れは少ないと思いますが、コピー誌などはかなり厳しいかも。