まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サンクリのカタログチェック終了…

 4ホール使用ということでしたが、買いジャンルにメリハリがあるために、チェック自体は小一時間で終了。マップ転記は済ませていませんが、それは共同購入CGIが立ち上がって以降の再チェック後にしますかねえ。
 予想通り、LeafやKey、ネットゲームにTYPE-MOONのあるA23ホールが集中しています。開始予定のDも、外周の大手にいくらかチェックが入りってますし、厳しいことになりそうです。
 そういえば、サークル入場だと少々早めに行かないといけませんね。サンクリはいつも開始ちょい前に到着でしたが、30分以上早くということかあ。反面、コミケの場合は一般入場時はいつも始発からなので、サークル入場では朝ゆっくりという感じなのですが…。