まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏コミ受かりましたのですが

 いきなりですが、うちがやっているサークルが夏コミに受かりました。
 まだ郵送される通知は受け取っていませんが、コミックマーケットの公式サイトの登録システムで当選を確認しました。いまは検索できる要になった直後なので今は(28日午前1時)重くて全然つながりませんね。うちはまだ混雑する前に確認できました。

 さてさて、うちの作る本は漫画や小説と違ってまして、「資料」みたいな体裁です。ページ数もそれなりになる予定ですし、毎回下調べに結構な時間をかけます。暇なときは作業です。ネトゲも控えめになるかな。
 ここの更新はもともと少なかったので、ここは今まで通りにする予定。