まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

サンクリのチェック終了

 ざっとながらチェック終了。チェックサークルは

    • A1ホール:13サークル(基本的に東方系ばかり)
    • A23ホール:11サークル(Leafで約半分、Keyも約半分、その他ちょっと)
    • Bホール:13サークル(なのは系が意外と多かった)
    • Dホール:5サークル(まあこのホールだとこんなものでしょう)

 行動予定としては、D→A1→A23→Bの順ですかね。
 Dを開始ホールにしているのは、Dホールでサークル参加している人のお手伝いのためですね(サークル参加)。そのためいつもより早く出ることになりそうです。



 3:30追記…
 新刊チェックとかしてたら、Dホール買うサークルがなくなった…。設営のお手伝いが終わったら一般列に行くのもいいかなと思ってしまいます。まあでも、頼まれものとかも発声するだろうから、それ次第。