まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

夏休み…というかコミケ予定

 先日会社の休みが発表されました。基本カレンダーどおりの休日に加え「8/13〜8/15」が全社休業。残念ながらコミケ期間と外れてしまいましたが、部署内で調整して前後1週間程度に1日の有給を付加してよい…ってことでしたので、8/17に有給を取ることにしました。これで3日間とも参加できそうです。
 本作成は、今週土曜日入稿(しまや出版の表紙+本文10%割引)目指して最後の追い込み中。まだ白いページがけっこうあるし、最終的なチェックはまだまだ。白いページは実は昨日発生したもので、台割を今になって変更したため。なかなか大変な予感。OKと思われるページはだいぶ印刷していますので、問題はないかな。
 ただ、いつも見直しが不足してて、読み返して「ああっ!」となることが多いのですよね。しっかりチェックしないと…。