まいさんの日記

まいさんが、趣味的な記事を書くところです。はてなダイアリーの「まいさんの日記」のから引っ越しました。

過去のイベント配置図や中国麻将の話題は、「 まいさんのホームページ DTI版」へ  
Twitter(@maisan_t)もやってます  

冬コミの当落

 公式によると、本日当落通知が発送ということですので、あさっての月曜には届くと思いますが、オンライン(WEB)でのサークル情報登録によつ合否確認が明日から始まる予定みたいです。オンラインの方は前日のうちから見られることがあったので、今日も夕方から夜くらいはチェックしておくことにしたいですね。
 オンラインですと、確認のためにはサークルの情報を入力することになりますが、登録後の画面からブラウザの「戻る」で入力画面まで入力した値がそのまま残った状態で戻るので、その画面のまま置いておいてしばらく時間がたてば再送信ってやるといいかも。
 以前はこの方法は、SSLで動いているフォームではうまくいかなかったのですが…。違うブラウザでチェックしてないので必ず動くとは限りません。(チェックしたのはIE6)

 本日の15:40で動いていました。当選していました。
 というか、昼過ぎに事前に情報を登録した人宛の当落のメールが届いていました…。